マッチョさん

 

名前がステキや~~んラブ

 

 

そりゃ行かなくっちゃねウシシ

 

 

大和高田線

蔵前町西交差点

 

 

焼肉 ステーキ マッチョ

新金岡店さんです。

 

2024年2月23日オープン

 

 

前も焼肉店

風林火山さんで

 

もっと前はラーメン店だったと思います。

 

ステーキか焼肉か

 

 

 

選べなかった。

 

ステーキだけだわうーん

 

 

 

 

 

このテーブル席に案内されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミと迷ったけど

デミハンバーグセットにしました。

 

 

写真見たらハンバーグだけで

お野菜なかったので

それはちょっと野菜不足が気になるなぁって

 

サラダバーも追加しました。

 

 

 

ハンバーグ待ってる間に

サラダもらって来ましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯・お味噌汁のおかわりはセルフです。

 

 

こんだけもらって来ました。

 

 

ハンバーグも到着DASH!DASH!

 

 

のぞいてみた。

 

 

ほい!オープン!

 

 

デミグラスソース跳ねてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースいろいろあったので

 

 

和風をかけてみたよ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

焼肉 ステーキ マッチョ

新金岡店

 

 

 

 

北区蔵前町

3-1-41

無休

駐車場:あり