ラーメンギャラクシーさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

あべのルシアスさんに来ました。

 

 

 

 

バーガーキングさんです。

 

今までバーガーキングさん食べたことあったのかな?

 

思い出せないわ。

 

テイクアウトしようと思います。

 

 

ワッパーってなんだろ?

 

記事書くのに調べたら

サイズがでかいハンバーガーのことみたいです。

 

この時点ではわかっていないので

選び方が難しいなぁとか見てました。

 

大きく番号がふってあるので

カウンターで番号を言えばいいのかなって思い

 

2つの番号を覚えて店内に入りました。

 

 

 

 

カウンター前に行ったけど

だっれもなんにも言ってくれない。

 

え?

 

どうしたらいいのかな?

 

カウンターから少し下がった場所に

立っておられた男性に

 

「待ってはるんですか?」って

聞いてみたら

 

「はい」って言うので

 

注文するのを待っているのかと思ったけど

よく見たら手にはレシート持ってますやん。

 

ありゃ?

 

商品出来るのを待ってるんだね。

 

勇気出してタッチパネルさわってみる。

 

あ~~わからん!

 

せっかく番号覚えてきたのに

番号の表記なんてないやん!

 

なんのための番号やったのよぼけー

 

 

トマト抜きもどうするのかわからん!

 

 

スタッフのオネエサンに助けを求め

全部やってもらいました。

 

 

みんなサッとわかるのか?

 

って思って検索してみたら

わかりにくい

手こずった

って記事たくさん出てきました。

 

わかりにくいって自覚あるのか??

 

 

ハンバーガー2つで

1,500

 

まぁまぁしますなぁうーん

 

期間限定のこれなんて

1個1,990円だ~よガーン

 

 

ほい!帰宅!

 

ハンバーガー買うのに疲れちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

多分食べ納めだな。

もう行かない。

 

 

バーガーキング

あべのルシアス店

 

 

 

阿倍野区阿倍野筋

あべのルシアス1階