イオンモール堺北花田さんに

破竹の勢いのあの会社のお店がでけたらしいです。

 

 

フードフォレストの中

 

 

どこじゃろか

 

 

あった!

 

 

読めないか…

 

 

ラーメンギャラクシーさんです。

 

2024年3月14日オープン

 

 

イオンさんのご配慮でしょうか

 

 

ギャラクシーさんの前は

テーブルもどかして

行列のスペース確保されていますよグッ

 

 

ギャラクシーさん側から上差し

 

ここいっぱいに並んだりするのかな?

 

 

 

 

 

ラーメンギャラクシー

シューティングスター

 

今はこの2種類みたいですね。

 

 

大阪行列NO.1ラーメン店

「人類みな麺類」

創業者松村貴大が手がける

新ブランド「ラーメンギャラクシー」

 

 

 

ってことらしいです。

 

 

ギャラクシーってわかっているようないないような…

 

 

調べたら

 

 

「銀河」でした。

 

なるほど

銀河っぽさや宇宙船っぽさを演出しているんですね。

 

 

シューティングスターをお願いしました。

 

 

ほい!きた!

850円!!

 

 

銀河っぽいね

 

知らんけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸いのなんじゃろって思ってたけど

 

 

普通にチャーシューでしたわ。

 

すりおろした山芋に見えていたのナイショ

 

 

 

スープうっまっガーン

 

海老の風味きいてます。

 

麺のチュルチュル加減がハンパない

 

 

久しぶりにびっくりした麺だわ。

 

 

たまたまなのかすいてる時に来てすぐ食べられてラッキーだったなイヒ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ラーメンギャラクシー

 

 

 

北区東浅香山町

イオンモール堺北花田

3階