尼崎に行くねん!って

言ったら

 

尼崎ちゃんぽんの事を教えてもらいました。

 

調べたら

「発祥の店」

として名前が出てくるお店があったのでランチはそこに決定!

 

 

天游さんです。

 

 

5人並んでいて30分ほど待ちました。

 

 

 

 

 

 

サイン色紙の数に圧倒されます。

 

 

天井まで貼ってあるようーん

 

 

ふたりで来たので

尼崎チャンポン単品と

泥チャンセットをお願いしました。

 

 

泥チャンは尼チャンの上に

玉子焼きが乗っているように見えます。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

尼&泥

 

 

お~~!

 

天津ちゃんぽんなのか?

 

玉子焼きの上に

にんにく?

赤いのはなんじゃろか?

 

ドライトマトか

火鍋にはいってるやつか。

 

泥チャンは辛そうだな。

 

 

尼チャン食べますウシシ

 

 

玉子ちょっともらいました。

 

 

 

 

 

 

お~~!

あっちっちやぁ

 

 

あんかけだから麺重い~ガーン

 

 

ご一緒さんは

 

「おいしい!

 待った甲斐あった」

 

ってご満悦

 

辛い方が美味しかったのかなねー

 

セットの炒飯到着

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

天游

 

 

 

尼崎市東難波町

5-8-19

定休日:月曜

駐車場:なし