初めての上本町ハイハイタウン

 

1軒目はれんげラーメンさん

 

 

 

 

もう1軒行きたいなぁ

 

 

入って来た時、行列出来てたお店

もう並んでなかったら入ろうか

 

って

 

 

戻ってきたら

もう並んでなかったぁ!

 

 

大鳳閣さんです。

 

 

先頭って書いてますね。

 

やはりいっつも行列出来てるんだろうね。

 

お~!

 

いい雰囲気うーん

 

 

 

 

色々メニューあるけど

今回は皿うどん一択でパー

 

 

1番大きいのをふたりでわけるのOKだそうです。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

950円!!

 

 

でかっガーン

 

どうしたら大きさ伝わるかなぁ。

 

お箸置いたらわかるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと甘めで美味しかったです。

 

 

お酢かけたらさっぱりする。

 

おとなりの常連さんらしき紳士は

ダバダバソースかけてはりました。

 

次回はソースでいくか!

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

大鳳閣

ハイハイタウン店

 

 

 

上本町ハイハイタウン

地下1階

定休日:日曜