上本町のハイハイタウン

 

たくさん飲食店あるよぉって聞いていて

ずっと来たかったのよねぇ。

 

やっと来れました。

 

 

地下1階

 

 

まず記念すべき1軒目は

 

 

やっぱりラーメンか~~いぼけー

 

 

れんげラーメンさんです。

 

 

創業は1990年

 

 

熊本ラーメン??

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

ラーメンお願いしたら

味が4種類あり選んでくださいと…

 

 

なるほど

 

れんげラーメンは熊本ラーメン

 

う~~ん

 

みそにしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

どこお席もお箸一膳置いてくれてます。

 

 

ほい!きた!

700円!!

 

1.5玉でも同額です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいみそラーメン

 

 

ご一緒さんは

れんげ(熊本ラーメン)にしました。

 

 

チャーシュー2枚追加しています。

 

 

大阪上本町 れんげラーメン (server-shared.com)

おっちゃんの思いがわかるので

良かったら読んでね上差し

 

人情ラーメン店だなぁ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

れんげラーメン

 

 

 

天王寺区上本町

ハイハイタウンB1