韓丼さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

東岸和田です。

 

 

このテナントもちょくちょくお店入れ替わりますね。

 

 

Pâtissier 

YOSHINORI AKASAKAさんです。

 

 

ドラム?

 

 

作業場半分

売り場半分

 

みたいなお店

 

 

焼き菓子のお店なのかな?

 

ネット販売?

 

 

ケーキも少しありました。

 

売れちゃったのか

あまり作らないのかは不明

 

 

欲しいのなくてどうしよう~~ってあせっていたら

 

 

カヌレ見つけました。

 

やった!

カヌレでごまかそう。

 

 

 

3個買いました。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

Pâtissier 

YOSHINORI AKASAKA

 

 

 

岸和田市土生町

2-30-12

不定休

駐車場:あり