あべのルシアスさんに来ました。

 

 

 

 

お目当てのお店どこじゃろか?

 

 

あった!

 

 

牛家兄弟さんです。

 

2024年2月24日オープン

 

 

こちらは以前

樹西さんってラーメン店でした。

あべのルシアスの新店♪「麺や樹西」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

今度は蘭州牛肉麺のお店です。

 

 

一番人気の

蘭州牛肉麺をお願いしました。

 

 

ランチセットは

ラーメンと何がセットになっているか書いてありませんね。

 

ご飯かな?

 

満腹セットは1,500円もするのに

何が出てくるかヒミツなんて怖くて頼めないよぉぼけー

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

麺打ち始めました。

 

麺の太さ指定できるはずなんだけど

聞いてもらえませんでした。

 

おまかせってことかな?

 

 

ウイグル出身のオニイサンだそうです。

 

 

ほい!でけた!

 

 

オニイサンは器の向きにはこだわらないタイプでしょうか。

 

のろのりはパクチーありでお願いしてます。

 

 

ご一緒さんは抜いてもらってます。

 

 

 

 

もちっとした麺

 

 

 

 

麺多いなぁうーん

 

 

たまに太い麺とか

 

 

つながってる麺があっておもしろいです。

 

 

脂分ない感じの牛肉

 

 

ご一緒さんは苦手な味だったそうで残してました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

牛家兄弟

天王寺店

 

 

 

阿倍野区阿倍野筋

あべのルシアスB1