南海・岸和田駅です。

 

 

 

 

海側に来ました。

 

 

駅前通商店街に

カフェがオープンしたので来てみました。

 

 

 

 

表の写真撮っている時

店内の照明落ちた!

 

ん??なんだったの?

 

 

 

入ったら「どうぞ~~」って事で

座ろうかなって思ったら

 

また店内真っ暗に!

 

ブレーカーあげる

落ちる

あげる

落ちる

あげる

落ちる

 

 

立ちすくんだままどうしていいかわからん状態

 

 

「今日は無理です」

 

ってお断りされちゃった。

 

そりゃ仕方ないわ。

 

 

オープン2日目で

これじゃ大変ですね。

 

また出直しますね。

 

 

仕方なくって言っちゃ失礼ですけど

 

 

はい

仕方なく

 

目利きの銀次さんに入ります。

 

 

 

 

すいてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

春の三種丼にしました。

 

 

オニイサンに三種丼をお願いして待っていたら

 

 

厨房に入ったオニイサン戻ってきて

鯛の入荷がないので他のものでもいいか?とのこと

 

別になんでもいいですよぉ~

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,200円!!

 

 

 

 

桜エビ

 

 

生しらす

 

 

鯛からまぐろに変えてくれたようですね。

 

 

ここで大失敗

 

わさび乗ってたままの量をお醤油で溶いたら

 

 

わさび多すぎて鼻つ~ん地獄になってしまったえーん

 

 

加減するってことを知らんヤツ

 

 

目ぇさめましたわ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

目利きの銀次

南海岸和田西口駅前店

 

 

 

宮本町

16-21

年中無休

駐車場:なし