土日だけお昼の営業されている焼肉店

 

 

 

 

焼肉 鈴輝さん

(すずき)

 

 

オーナーの苗字みたい

 

すずきさんといえば

鈴木さん

さんしか知らなかったけど

 

鈴輝さんもあったんだ!

 

Kー1の鈴輝勇太さんのお店

鈴輝 勇太 | K-1 OFFICIAL SITE | 格闘技イベント

 

駐車場はお店のお隣りにありますよ。

店名が書いてあるところにとめてね。

 

 

 

 

 

 

お店の軒下で

 

 

ホルモン焼けてますメラメラ

 

 

こらがまたええ香り~ガーン

 

食欲そそるぅぶー

 

 

1番奥のテーブル席に座りました。

 

 

奥のお部屋はテーブル3卓

 

 

入口の方はカウンター席です。

 

 

ワンピースお好きなのね音譜

 

 

タッチパネルで注文します。

 

 

ふたりで来ました。

 

 

響21年あるのはさすが!です。

 

 

まずは塩タン

 

 

焼こう!焼こう!

 

 

焼酎水割り

 

 

ちゃいます!

 

お冷ですウシシ

 

 

 

 

タン厚みが程よくておいしいもぐもぐグッ

 

 

ご一緒さんは大のユッケ好き

 

 

ユッケ2種類頼みました。

 

各1,400円

 

 

一切れもらった

 

 

もつ煮込み

 

ご飯のセット

 

 

ハラミ

 

 

 

 

ツラミ

 

 

ツラミってだいたい薄切りなのに

ここのん厚いなぁ。

 

 

 

焼いたら嚙み切れなくて

ハサミ借りに行きました。

 

ちいこくしたら問題ないです。

 

味はおいしい

 

 

 

 

ホルモンチゲラーメン

 

 

そんなメニュー見たら絶対頼んでしまうやん!

 

 

生玉子に麺かけて固まらせる作戦

 

 

麺も食べられてシアワセ

 

 

お腹いっぱいになりました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

焼肉 鈴輝

 

 

 

 

東助松町

1-5-19

駐車場:あり