イオンタウン松原さんの裏手

 

 

 

 

うな希”希々花さん

 

(うなぎののは)

 

うな希のあとの”

てんてんも付けての正式名称なんだろうか?

うな希" 希々花 - うなぎ ののは | 美味しい鰻とフラワーギフトに出会えるお店 (hope-77.jp)

 

 

2024年1月8日オープン

 

 

 

 

奥は半個室みたい。

 

 

カウンター席に案内されました。

 

 

のろのりはひつまぶしって決めて来ています。

 

2,700円の(上)でウシシ

 

 

ご一緒さんは

希々花重(上)

 

 

お花も販売しています。

 

ブリザードフラワーかな?

 

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

2,700円!!

 

 

オープン

 

 

うなぎいっぱい乗ってるなぁイヒ

 

 

この木のスプーン

ご飯取り分けるのにいいですね。

 

 

 

 

 

 

1膳目は普通にいただきます。

 

 

2膳目はワサビとおネギ乗っけてパー

 

 

3膳目、4膳目は

 

 

おだしをかけます。

 

これが大好きラブ

 

 

肝のバター焼きも追加しました。

 

 

バター焼きは初めてだけどおいしいですね。

 

 

ご一緒さんのうな重

 

 

お~~!

 

うなぎたっぷり

 

 

 

 

お腹いっぱいになりました。

 

 

 

うなぎでしっかり栄養補給もぐもぐグッ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

うな希”希々花

 

 

 

 

うな希" 希々花 - うなぎ ののは | 美味しい鰻とフラワーギフトに出会えるお店 (hope-77.jp)

松原市岡

2-6-18

定休日:火曜

駐車場:あり

店前3台