ルピナスさんで

おいしい明太子クリームパスタをいただきました。

 

 

 

でももう少しなんか食べたいなぁ

 

って

 

 

 

カフェあったので行ってみることにしましたよ。

 

 

 

 

ノブカフェさん

 

 

松源さんの裏です。

 

 

アジアンメニューありますね。

 

 

 

 

手前のテーブル席に座りましたが

ここのマスターはキャスター好きなんだなぁ。

 

のろのり座ったお席のテーブルもキャスターついてるわ。

 

 

 

 

沖縄料理人直伝のタコライス

 

本場タイのシェフ直伝のガパオ

 

本場インドネシアのシェフ直伝のナシゴレン

 

マスターいろんなお友達いるのかな?

 

それとも若いころ

旅人だったとか?

 

あきらか「タダモノ」ではない

雰囲気を出してるマスター

 

 

ガパオライスセットをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

窓から見えるのはテラス席

 

テラスは喫煙可能ですね。

 

 

ほい!きた!

1,200円!!

 

 

目玉焼き焦げてるけどそれがまた美味しそうだ。

 

 

黄身決壊

 

 

マスターは辛さを気遣ってくれましたが

 

そうじゃない!

 

濃い濃い~~わ。

 

味はいいんだけど濃い~~ねー

 

濃さとバランスとって食べるなら

ご飯この5倍は欲しいかなぶー

 

「辛くない?」って聞かれて

 

「辛くないけど濃い~です」

 

って言ったけど伝わってないみたいでした。

 

おいしいのよ。

 

誤解がないように言いますが

おいしいです。

 

 

サラダに

 

 

お豆腐があったのは

ちょっと救われた気がしました。

 

いい箸休め

 

食後にホットコーヒーついてるんだけど

 

ホット飲めないからってお断りしたら

特別にアイスコーヒー出していただけました。

 

マスターありがとウシシ

 

ほんまは150円いるんだけどね。

 

 

マスターどんな人生だったのか

聞いてみたいよなぁって思わせる人だわ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ノブカフェ

 

 

 

大阪狭山市大野台

2-13-3