泉北2号線沿い

和田のあたり

 

 

 

 

寿司としゃぶしゃぶ

あをによしさんです。

 

 

2024年2月17日オープン

 

 

こちらは以前

和みDining ほんまもんさんでした。

 

豪華すぎる寿司御膳♪「和みDining ほんまもん」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

エントランスまでが小径になっていてステキですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

窓際のテーブル席に案内されました。

 

 

しゃぶしゃぶ食べ放題ですね。

 

 

平日のお昼は

15時までお得なメニューがあるのは予習済み

 

 

これこれ上差し

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

お鍋きました。

 

おだしは2種類選べます。

 

豆乳旨辛だしと

濃厚豚骨だしにしました。

 

 

お野菜は最初は勝手に出てきます。

 

 

そりゃお野菜も食べなきゃねウシシ

 

 

ここからはタブレットで注文DASH!

 

 

 

 

お野菜はオネエサンが

ここから調達してきてくれますねん。

 

 

取り合えずお野菜ぶち込んでおこう音譜

 

 

お肉より大事かもしれん

愛する麺’s

 

 

まだ沸騰してないが

麺なら大丈夫なはず

 

 

お肉を心静かに待ちましょうzzz

 

 

おっ!きたきた!

 

 

これ3皿は見た目違うけど

全部三元豚ロースです。

 

 

ロース×5と

 

鶏×1

 

 

せっかちでもないけど

全部入れちゃう。

 

 

 

おネギいるなぁ。

 

 

 

 

 

 

お肉やわらかいし美味しいわもぐもぐグッ

 

 

 

 

 

 

中華麺×濃厚豚骨だし

 

うどん×豆乳旨辛だし

 

どっちもおいしくてシアワセラブ

 

 

 

豆乳旨辛だしの方には

かっらいのん入れてます。

 

 

豚ロース2皿追加パー

 

 

もう少しお肉追加しようか迷ったけど

 

ラストはうどんにしました。

 

お寿司も美味しそうなの

いろいろありましたが今回はパスしました。

 

お腹いっぱいになりました。

 

さぁ帰ろうDASH!

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

寿司としゃぶしゃぶ

あをによし

 

 

 

 

南区和田

257

不定休

駐車場:あり