割烹みかどさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

ららぽーと堺さんです。

 

鶏次さんでラーメンをいただきましたが

 

 

まだお腹に余裕グッ

 

 

鶏次さんのお隣りの

 

 

MALULANI KITCHENさん

(マルラニキッチン)

 

こちらも新しいお店

 

2024年2月7日オープン

 

 

ハワイアンカフェなのね?

 

 

ロコモコにしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

奥の2軒も新店なので

そのうち食べてみたいです。

 

 

ぶぅぶぅ鳴ったので

再度カウンターに行くと

 

 

さっきレジしてくれたオネエサンが

しきりに謝ってくれるんです。

 

最初理解出来なかったけど

 

 

こういうことでした。

 

値段変わったのかこの日だけなのか

オープン記念なのか

 

知らんけど

 

ロコモコは1,000円なんだって

 

さっき1,180円支払いました。

 

ほんじゃ返金してくれたらいいのにって思ったけど

 

返金は出来ない事情があるのでしょうね。

 

 

スープとドリンクをサービスしますってウシシ

 

 

「サービスしますね」

 

から会話が始まったので

全くなんのことかわからんかったのよね。

 

 

「ありがとうございます」しか

こちらのセリフはないわけで…

 

 

ありがたくスープいただきました。

 

 

180円でスープとドリンクついたならラッキーかもねぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと使いにくいスプーンだな。

 

 

お箸がいいですウシシ

 

 

お腹いっぱいになりました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

MALULANI KITCHEN

(マルラニキッチン)

 

 

 

 

ららぽーと堺

1階