あべのQ’sモールさんに来ました。

 

 

Q’sモールの駐車場を利用したので

館内でランチしたらいいねぇってうろうろ

 

 

ご一緒さんが

「前から入ってみたかった店!」

 

って指さしたのは

 

 

ステーキ宮さんだ上差し

 

のろのり的には

未訪問のお店ならどこでも良かったので

 

待つことにしました。

 

 

1039番

 

え?

 

千番台の券は初めてかも…

 

どういうカウントか知らんけど…

 

 

40分待ってやっと案内されました。

 

さすが3連休最終日

 

 

考える時間はたっぷりとありましたので

 

案内してくれたオネエサンに

「今、注文いいですか?」

 

 

ってくい気味に注文!

 

のろのりは

自家製ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキランチ

 

 

ご一緒さんは

 

 

宮ロースランチ180g

 

 

このしと上差し

最近大箱のお店ではよくお見かけしますね。

 

働き者ですもんね。

 

 

スープバー&ライスバー付き

 

 

スープは3種類ありました。

 

★クラムチャウダー

 

★鶏肉としいたけのスープ

 

★コーンポタージュ

 

 

クラムチャウダーが1番好き

 

 

ご一緒さんは

コーン一択キラキラって言いきってました。

 

待つことしばし…zzz

 

 

お~!

きたきた!

 

 

オネエサンがソースぶっかけてくれます。

 

 

あ~お腹すいたぁ音譜

 

食べよう!食べよう!

 

 

肉をじゅ~じゅ~押し付けて焼くのもついてます。

 

ふたりとも使わなかったけど…

 

ご一緒さんのステーキ180g

 

 

のろのりのん

 

欲張りだからハンバーグもステーキも両方食べたいのだイヒ

 

 

このお肉なぜが

噛むとザクザクするんです。

 

好きな味ラブ

 

 

 

 

ハンバーグも美味しいもぐもぐグッ

 

 

復活ガロスパ?

 

 

期間限定でついてるの?

 

 

あ~これね上差し

 

 

せっかく復活したのに

3月末でまたおらんくなるんですね。

 

 

中華スープとクラムチャウダーをもらって来ました。

 

 

合計4,180

 

 

お肉食べた割にはお安いかな?

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ステーキ宮

あべのキューズモール店

 

 

 

 

阿倍野区阿倍野筋

1-6-1

年中無休