ほんまはもっと遠くに

ランチ行くところだったんですが…

 

空腹限界きまして

 

 

ふくちぁんに飛び込んだ次第ですぶー

 

 

「松原の123」

 

っていえばパチンコ好きな方々には有名なお店らしいですね。

 

イベントの日ぃは千人以上並ぶって聞いて

ひぇ~~ガーンってなっちゃった。

 

123さんの敷地内みたいな場所に

ふくちぁんあるけど

関係ないのかな?

 

 

ふくちぁんラーメン

丹南店さんです。

 

 

ふくちぁんさんは美味しいの知ってるから安心なのだ。

 

 

整理券もらって少し待ちました。

 

 

このテーブル席に案内されました。

 

 

待ってる間に決めてますねん。

 

少しでも早く食べたいからね!

 

 

のろのりは期間限定の五目あんかけ

 

ご一緒さんは天津飯のセットにしました。

 

それと餃子追加

 

 

半ちゃん祭り??

 

そりゃ祭りは参加しとかなアキマセンやろ?

 

ってあんかけに半ちゃんつけてもらいました。

 

 

無料のキムチとかもらいます。

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ご一緒さんのんが先着DASH!DASH!

 

 

ふくちぁんのスープはにんにく入れたら抜群においしくなるのよねウインク

 

 

天津飯もおいしそう音譜

 

 

すぐに全部揃いました。

 

 

あんかけは長原店さんで

1月にいただきました。

 

 

過去ログは

 

 

あんかけ大好き

 

とろみのあるのが好きなのかな?

 

 

チャーハンもおいしいイヒ

 

 

また食べすぎてしまったぼけー

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ふくちぁんラーメン

丹南店

 

 

 

松原市丹南

1-308-1

無休

駐車場:あり