狭山池近くのキレイなお店

 

 

焼肉 黒丸さん

 

くらべこさんだった時に

来た事があります。

 

キレイなお店の焼肉ランチ♪「くらべこ」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

 

お向かいは

 

リンガーハットさん

 

 

2024年1月7日オープン

 

 

テーブル席に案内されました。

 

ふたりです。

 

 

ランチメニューです。

 

 

特撰黒毛7種ランチと

単品でスンドゥブとご飯

 

 

あと、さくらユッケとハラミ、塩タン

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

待ってる間にサラダもらってこよう!

 

 

 

 

 

 

盛り付け下手でごめんぼけー

 

 

お~~!

 

なんかすごいのキタァ~~~DASH!DASH!

 

 

お肉の階段のぼる~~音譜

 

これ最近の流行なのか

昔からあったのか??

 

どっかのお店でも見たなぁ。

 

これ1番下上差し

 

 

これ1番上上差し

 

上にのぼるほど高級になってる気がします。

 

 

単品のハラミ

 

 

単品の塩タン

 

 

さくらユッケ

 

 

量はちびっと

 

玉子は鶏卵じゃなくてうずら

 

 

焼こう!焼こう!

 

 

スンドゥブとご飯もきたイヒ

 

 

ご飯投入DASH!

 

 

タンは上タンにしたら良かったかな?

 

 

 

 

 

 

冷麺追加パー

 

 

 

 

う~~ん

 

 

先日の松苑さんが

美味しすぎてどうしても比べちゃうよねぇねー

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

焼肉黒丸

 

 

 

大阪狭山市池之原

3-1039ー1

無休

駐車場:あり