ごはんとおやつCafe

NNNさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

丸亀製麺さんで

 

 

 

 

うどん弁当をテイクアウトします。

 

 

堺深井店さんです。

 

 

過去ログは

 

 

えっと

これは店内で食べるメニューかな?

 

 

これがテイクアウトのメニュー

 

冬限定で

あんかけにしてもらえるみたいですが普通のにしよ。

 

えび天うどん弁当と

おにぎり2個をお願いしました。

 

 

ほい!

受け取ったよ。

 

3点で890

 

 

さすがに車の中では食べません注意

 

 

帰宅しました。

 

 

きんぴらやかき揚げ

なぜか玉子焼き

 

 

ほほ~~ん!

 

お出汁が下段

 

 

 

お~!

上手く移せました。

 

 

安定の丸亀クオリティー

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

丸亀製麺

堺深井店

 

 

 

中区深井北町

3499

無休

駐車場:あり