黒船さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

なんばグランド花月さんの前に

 

 

 

2023年夏に

鉄板神社さんがオープンしてます。

 

 

ちょっと小腹がすいたので寄って行きますね。

 

 

全室個室だって!

 

 

 

 

神社さんですから

入口には狛犬がおります。

 

 

鳥居をくぐって靴脱いであがります。

 

 

廊下を進みますよ。

 

 

ちいこい個室に案内されました。

 

 

最低でもひとり5本オーダー

 

ふたりで来たから10本でいいね。

 

個室なのに売り上げ出来ず申し訳ないけど…

 

アイドルタイムだからお許しを~~えーん

 

 

 

おまかせコースが楽しいけど

単品でお願いしました。

 

 

ワンドリンク制なので

ウーロン茶×2

 

 

お通しとワンドリンク制は

ランチとかおやつの時はちょっと辛いね。

 

食堂じゃないんだから

文句は言いませんが…

 

でも

1,870円はやだなぁ

 

いいけどね

 

わかって入ってるから

 

 

わくわく

 

待つことしばし…zzz

 

 

キタァ~~~DASH!DASH!

 

 

いっつも注文するやつ上差し

 

ズワイガニのカダイブ巻き

 

 

ねぎま

 

 

せせり

 

 

玉ねぎ塩焼き

 

 

よもぎ麩春巻き

 

 

生うに寿し

 

 

ファーストオーダーで7品

 

 

あと3品だね。

 

追加注文しました。

 

 

生うに寿しおかわり

 

 

ささみチーズ

 

 

牛ネック

 

 

レジは靴はいてからの場所にあります。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

鉄板神社

なんばグランド花月前店

 

 

 

 

中央区難波千日前

12-4

無休

駐車場:なし