大阪豚豚さんの帰り

 

 

 

 

すぐ近所の

136Bakery。さんへ

 

前もパン屋さんだったけど

お店変わったんだなぁって行ってみたんです。

 

 

136?

136?

 

しばらく考えて

思い出した!!

 

 

前は伊三郎製パンさんでした。

 

伊三郎

136

 

 

な~~んや

 

同じやん!

リニューアルか!

 

ちょっと笑ってしまった。

 

過去ログは

 

 

 

 

 

前は100円の商品が多かったように記憶していますが…

 

100円さすがにやめたのか??

 

 

3つ買いました。

 

 

ここで先に袋に入れてから

レジに持っていきます。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

伊三郎製ぱん

住吉店

 

 

遠里小野1丁目2-32

無休

駐車場:あり