いっつも行列

 

ってイメージで敬遠しておりました。

 

 

この日の朝

「行列してないよ」って

ブログの記事を拝見して行ってみました。

 

 

今里の麺や福はらさんです。

 

 

ほんまや!

 

並んでないわ!

 

 

 

 

店前での並ぶ位置も指定されていますが…

 

 

入ってすぐに券売機があります。

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

食券を渡して待つことしばし…zzz

 

 

福はらさん4店舗あるんですね。

 

ららぽーと堺店さんは

食べたことあるよ。

 

 

 

 

ほい!

でけた!

 

 

黒い方が醤油

 

1,090

 

 

白いのが塩

 

1,090

 

のろのりは醤油いただきました。

 

 

鶏むねチャーシュー

 

 

肩ロースのチャーシュー

 

 

 

 

 

歯切れの良い麺

 

 

ご一緒さんは

ほんまはチャーシューの塩が良かったんだけど

 

1,740という値段にひるんで

やめたそうです。

 

 

そのかわり

 

 

厳選豚のユッケ風豚めしを頼みました。

 

510です。

 

 

 

 

 

 

ひとくちもらったけど

なかなか美味しかったです。

 

 

ラーメンは

ららぽで食べた時の方が

おいしく感じたけど気のせいかな?

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

麺や福はら

 

 

 

 

生野区新今里

5-1-8

不定休

駐車場:なし