難読地名でよく出てくる

 

「立売堀」

 

いたちぼり

 

 

あみだ池筋です。

 

 

この建物の1階

 

 

にんにくらーめん麦吉さん

(むぎよし)

 

2024年1月7日オープン

 

 

奥には阪神高速16号大阪港線が見えています。

 

以前も

 

ラーメン店でした。

 

 

 

 

入ってすぐに券売機があります。

 

 

のろのりはみそラーメン

ご一緒さんは

豚骨醤油チャーシューメン

 

それと餃子1人前

 

 

オープンから2週間ほどあと

 

あまりにすいてるから

ちょっと心配したけどたまたまかな?

 

 

道路に面したテーブル席に座りました。

 

 

食券を渡して待つことしばし…zzz

 

 

奥の方はこんな感じ

 

 

ランチタイムはご飯とキムチがサービスです。

 

 

 

 

ラーメンキタァ~~~って

思ったら

 

 

餃子もすぐに来ました。

 

 

 

 

餃子美味しいラブ

 

 

ご一緒さんのん上差し

 

チャーシューやわらかくて

味も良かったんだって!

 

 

のろのりのみそラーメンが地味に見えますね。

 

 

 

 

にんにくの量を聞かれたので

少な目でお願いしました。

 

 

 

 

みそラーメンもおいしいもぐもぐグッ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

にんにくらーめん

麦吉

 

 

 

 

西区立売堀

3-7-13

無休

駐車場:なし