泉北髙島屋さんに行きました。

 

難波の髙島屋さんと迷ったんだけど


帰りにこちらに寄りたくて

この日は泉北の髙島屋さんとなったわけですよ。

 

 

石原ラ軍団DXさん

 

 

3組待ちくらいで10分ほどで入れました。

 

 

カウンター席に案内されました。

 

 

のろのりは貝

 

ご一緒さんはやみつきブラックに

チャーシューと穂先メンマ追加

 

 

内装独特ですね。

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

メンマ先着

 

 

え?

 

すごい量ですやん!

 

 

びっくりしていたら

すぐにラーメンもキタァ~~DASH!DASH!

 

 

やみつきブラック

 

 

厚みあってお箸で持ち上げると

ブルンブルン振って遊べるタイプ

 

スープ少しもらったけど

濃い~な~ガーン

 

 

貝です。

 

 

貝にしておいて正解だな。

 

 

濃い~味がだんだんつらくなってきたからね。

 

 

チャーシューはご一緒さんの丼に直行です。

 

 

 

 

 

 

美味しく完食

 

スープも完飲しました。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

石原ラ軍団DX

 

 

 

南区深阪南

182

不定休

駐車場:あり