肌寒い小雨の日

 

こんな日ぃは

釜揚げうどんが恋しくなります。

 

 

やって来たのは

あびこの

 

 

一心さん

 

 

過去ログは

 

そんなに混んでなかったです。

 

 

シンプルなメニュー

 

 

釜揚げの大(細)を2つお願いしました。

 

 

 

おうどん来るまでにショウガをおろしておきますよ。

 

 

 

 

おだしも来ました。

 

 

あっつあつのおだしを準備!

 

おだしだけ飲んでも

感動レベルにおいしい!

 

うなっちゃう!

 

カツオが口のなかで回遊しちゃう!

 

 

おネギもたっぷり用意されています。

 

 

ほい!きた!

おいしいやつ!

 

 

2玉分ですよ。

 

 

きれいな麺

 

 

 

 

 

 

 

 

おネギ&おろし生姜

 

 

サイコーサイコーアップアップ

 

 

ごまとスダチも試してみたけど

味変も楽しい!

 

 

ご一緒さんは全部の味変楽しんでいました。

 

 

かなりお気に召したようです。

 

 

大満足で表に出たら

売り切れの看板が…

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

釜揚げうどん

一心

 

 

 

住吉区長居東

3-4-21

定休日:火曜