先日、おやじあじさんに行った帰り

 

見つけました。

 

 

いぶき野 びーふ亭さんです。

 

 

こちらは前もステーキ屋さんでした。

 

昨年2023年6月に閉店されたようです。

 

 

 

場所は泉北1号線

和泉中央駅の近くです。

 

 

2023年12月にオープンしたみたい。

 

 

お祝いの胡蝶蘭もまだ元気だ!

 

 

待合いスペース

 

 

天井高いです。

 

 

このお席に案内されました。

 

 

 

 

ハンバーグは品切れだって!

 

 

AU産フィレステーキランチの

200gをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

お肉焼いたのを持ってくるのと

目の前の鉄板で焼くのは値段が違いますって言われました。

 

鉄板で焼くなら

ご飯はピラフになるそうです。

 

お値段の差額をオネエサンに聞いたんですが

 

わからないみたい。

 

厨房に聞きに行こうとしてくれたけど

お腹ペコペコで早く食べたかったので

 

「もういいですいいです」って…

 

 

差額聞いた人いないのかな?

 

 

 

 

スモークサーモン

 

 

なぜかステーキ屋さんの

サラダって塩昆布乗ってるよなぁ。

 

 

スープもきた!

 

 

 

 

フィレ200gもキタァ~~DASH!DASH!

 

 

 

 

ご一緒さんはミディアムレアでお願いしてます上差し

 

 

 

 

 

 

塩だけでもおいしいウシシ

 

 

抹茶のわらび餅とドリンク

 

 

 

呼び鈴とかなんにもないから

 

もうコーヒーくださいとか

レジお願いします

 

とか

 

いちいちこの奥

(壁の裏側)まで聞こえるように

呼ばないとアキマセン

 

お席からは遠いから

少し歩いて行かないとあかんし…

 

 

 

大きな声で呼ぶの

すごくイヤな人もいると思うので

 

そこは改善した方がいいのでは?と思います。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

いぶき野

びーふ亭

 

 

 

メニュー|いぶき野びーふ亭 (beeftei.com)

和泉市いぶき野

3-16-11

無休

駐車場:あり