5年ほど閉めてはったお店です。

 

 

りくろーおじさんのある交差点を東へ

 

 

この建物の1階です。

 

 

いっぱいいっぱいさん

 

 

2018年から休業されていたようです。

 

久しぶりに再開!

 

 

改装もされたのかな?

キレイなお店です。

 

 

L字カウンターのみ

 

 

 

ラーメンと中華そばをお願いしました。

 

 

チャーシュー麺に変更無料!

 

って書いてあったので

 

それならと

 

どちらもチャーシュー麺に変えてもらいました。

 

でもね

 

 

変更は無料だけど

チャーシューは350円でした。

 

あちゃ~笑い泣き

 

 

700円損した気分

 

早とちりする人いないのかな?

 

 

 

 

 

 

ご一緒さんのどんぶりに

チャーシュー乗っけました。

 

すごいボリュームだ~ねうーん

 

そりゃそうだ

700円分乗ってるんやもん。

 

 

 

 

とっても美味しかったけど

 

 

な~~んかもやもや

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

いっぱいいっぱい

 

 

 

 

住之江区南加賀屋

2-9-17

定休日:木曜