HaNa DININGさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

急激な痛みで息も絶え絶えに

救急車で運ばれ入院してました。

 

 

大きなケガも病気もしたことなくて

 

風邪で熱出すのも

5年に1回か10年に1回か

 

っていう健康体だったのに…

 

 

まぁよくわからないけど

どの数値もどんどん正常に戻り

 

なんとか2泊しただけで退院出来ました。

 

救急HCUにいたくせに

退院してお風呂入って

それから仕事に行きました。

 

ふらふらしてるから

変にハイテンションアップ

 

ずっと寝てたから

腰痛出てそれだけ参ったなぁ。

 

 

 

入院中は丸2日絶食だったんだけど

点滴のおかげなのか全くお腹すきませんでした。

 

 

3日目のお昼にやっとご飯出ました。

 

ご飯食べてどこも痛くならなかったら退院って言われ

恐る恐る食べました。

 

 

お粥美味しかったなぁ。

 

熱々やったのは驚きました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

おいしかったけどさすがにリピはしたくないですね。