随分前に行ったんですが

すごい行列見てあきらめた事があります。

 

 

どとうぜにやさん

 

 

駐車場ありますよ。

 

 

 

 

 

 

狭い道の住宅地です。

 

 

 

 

ん?

 

だっれも並んでないやん!

 

 

 

 

 

 

やたら貼り紙の多いお店ですね。

 

 

思ったより狭い店内

 

 

こちらのお席に座りました。

 

 

 

 

メニューの一部です。

 

いろいろあって迷う!

 

 

【小小】は並盛り

  200g

 

【小】は大盛り

  350g

 

【並】は特盛り

  500g

 

って考えていいのかな?

 

食べきってください

残したらあかん

的な事も書いてありましたが

 

 

それなら勘違いしそうな書き方やめてよ

 

って思ってしまった。

 

早とちりしちゃう人もいるのでは??

 

うっかり

〇〇うどん並でパー

 

なんて頼んじゃったら

トッピングによっちゃ

食べきれないよぼけー

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

きつねキタァ~~~DASH!DASH!

 

 

これで【小小】

 

 

 

 

 

 

大きめのお揚げさん

 

 

赤たまうどんも来ました。

 

 

海老天のはみ出し方がエグイ

 

 

これは【小】

 

 

それでもふぅふぅ~もぐもぐ

 

後半苦戦

 

だしは確かに美味しかったです。

 

麺はキリっとしめて

ぶっかけとかで食べた方が良かったかなぁって…

 

熱いのももちろん美味しかったですけど。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

どとうぜにや

 

 

 

 

中区土塔町

2076-1

駐車場:あり