泉大津美原線

 

スポーツサクライさんと

古池公園の中間

 

 

和フレンチ kiffer

(キフェ)さん

 

 

のどかな場所

 

 

お店は住居も兼ねた新築みたいだし

こんな車も作れちゃうから

立派だねぇ~~って思いながら入りました。

 

 

 

 

 

 

予約しております。

 

某カフェのママをお連れしました。

 

 

テーブル席が1卓と

 

 

オープンキッチン前のカウンター席

 

 

カウンターの奥に座りました。

 

 

お若い男性おふたり厨房におられました。

 

ご一緒さんのママが

 

「新しいお店ですか?」

 

ってお聞きしたら

 

「全部新築で建てたんだから新しいでしょ!」

 

って返されムッとしてました。

 

 

パスタランチと

プレートランチをお願いして

シェアすることにしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

時に

 

 

ママからプレゼントいただきました。

 

 

大好きなキキララ

 

 

探しまくってくれたそうで感激笑い泣き

 

 

パスタランチのサラダ&スープ

 

 

 

 

更に待つことしばし…zzz

 

 

プレートランチが来ました。

 

 

鴨肉のローストです。

 

弾力ある美味しい鴨

火の入り方が絶妙で…

 

 

 

 

 

パスタデケタァ~~ガーン

 

 

 

 

トマトソースだね。

 

 

 

 

パウンドケーキは焼きたて

 

 

 

お腹いっぱいとはいかなかったなぁ。

 

このあと、ラーメン+替え玉食べちゃった。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

和フレンチ kiffer

(キフェ)

 

 

 

泉大津市曽根町

3-5-21

令和6年1月より

木曜日定休日