カフェランチです音譜

 

 

深井中町の

子宝保育園の前

 

 

 

 

 

 

ハッピーアイランドさんです。

 

 

2023年7月オープン

 

気になりながら

来れてなかったお店です。

 

お隣りにコインパーキングがあります。

 

350m歩くのが苦じゃないよって人は無料の駐車場あるよんウシシ

 

 

お弁当もあるんだ!

 

 

店内は

2人かけテーブル2卓

4人かけテーブル2卓

 

カウンター席2つ

 

 

折りあげ天井です。

屋根の形状生かしただけかな??

 

 

青空の壁紙いいねグッ

 

 

入口には水槽があり

 

 

ニモちゃんたちが泳いでおります。

 

 

テーブル席に座りました。

 

 

オネエサンが丁寧に説明してくれました。

 

ざっくり2種類

 

 

おなかすいたセット

おにぎり2個とおかず

 

 

のどかわいたセット

 

おにぎりは1つだけどドリンクがついています。

 

※当店のおにぎりはかなり大きめです。

 

って注意書きを見逃してます。

 

 

だから

 

 

おにぎり2つとおかずね

 

はいはい!

楽勝だ!

 

って…

 

 

おにぎりはなにもリクエストしないと

塩にぎりを海苔で巻いたもの

 

それでもいいけど

せっかくなのでなんか考えよう!

 

 

う~~ん

 

2種類入れてもらえるけど

ここは冒険せず

 

★こんぶ

★明太マヨ

 

1種類ずつでお願いしました。

 

 

おかずはえびマヨでパー

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,310円!!

 

 

なんか可愛いラブ

 

 

 

 

具は見えてるだけじゃなくて

中にしっかり入っております。

 

 

お団子持ったけれどぉ~~~

 

 

こんぶから食べよう!

 

 

でかいわ。

 

ご飯おいしい!

 

 

えびチリ

 

 

自分でえびチリ頼んだくせに

 

えびチリが来て驚いてしまった!

 

え??ガーン

 

なんでえび??

 

 

一瞬頭バグった!

 

上から読んでいって

 

ずっと鶏のから揚げの話と思っていたのよ。

 

だからえびチリのソースがたっぷりかかった

鶏唐揚げが来るって勘違いしちゃった。

 

 

えびチリ頼んで

えびチリ来て驚くヤツおるかぁ??

 

自分で笑ってしまったわ。

 

豚汁

 

 

おかず2品

 

 

あ~~お腹いっぱいだぁもぐもぐ

 

 

おにぎり美味しかったなぁ。

 

テイクアウト予約できま~~すウシシ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ハッピーアイランド

 

 

 

 

 

中区深井北町

825

定休日:日曜・祝日

駐車場:なし