久しぶりに

みぃきちゃんとランチにお出かけします。

 

みぃきちゃんも

仕事かわって忙しそうなのでね。

 

 

お店のチョイスは任せてもらえたので

 

 


チェックしていた

イタリアンのお店に来ました。

 

 

26号線中井町交差点を海側へ

 

桜珈琲さん過ぎたら左手にあります。

 

 

 

cafe Italiano BACCO

(カフェ イタリアーノ バッコ)さん

 

2022年5月のオープンです。

 

 

ちいこいお店かも?って思って

予約してから来ました。

 

 

奥の左のテーブル席に案内されました。

 

12時の予約で

ぴったり12時に来たぜ~ぃウシシ

 

 

奥から入口側を撮りました上差し

 

 

シンプルです。

 

パスタ

リゾット

おかず

 

その3種類

 

 

のろのりはパスタランチの

 

Aー1

 釜揚げしらすと色々キノコのトマトソース

 

 

みぃきちゃんは

 

Cの

 北海道産夢の大地豚ロースのカツレツ

 

 

カツレツは脂身をカットしてもらいます。

 

 

ドリンクはふたりとも

 

アイスカフェラテ

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

前菜とサラダの盛合わせ

 

 

 

 

 

 

サツマイモのスープ

 

 

 

 

ツナマヨ的な

 

 

パスタキタァ~~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

ソースもどぎつくなくて

ちょうどいい濃さ

 

トマトソースで丁度いいって

なかなかないから嬉しいですキラキラ

 

 

みぃきちゃんのカツレツ

 

 

細かなパン粉ですね。

 

 

下に隠れているのはズッキーニかな?

 

 

カツレツ美味しかったそうです。

 

 

おいしいお料理を前に

おしゃべりも弾みます。

 

 

アイスカフェラテ

 

 

チョコレート

 

 

シロップの瓶が可愛いなぁ。

 

 

このお店

 

★場所がわかりやすい

★駐車場がある

★雰囲気がいい

★接客もいい

★なんしかおいしい

★ゆっくり出来る

 

 

 

予約困難~~でもおかしくないお店と思います。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

cafe Italiano BACCO

(カフェ イタリアーノ バッコ)

 

 

 

カフェ イタリアン料理 BACCO (バッコ) (bacco2007.com)

岸和田市吉井町

1-22-16

定休日:火曜

月1連休あり

駐車場:あり