麺のカミのさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

大阪牛肉ラーメンわださんが

リニューアルオープンしたみたいです。

 

 

その名も

大阪スタ味噌ラーメンわださん

 

 

前と同じ場所ならこの先だ

 

 

なんかチラっと見えと~る。

 

 

 

ほれほれ

 

肉って見えとろぉが??

 

 

ほい!

到着!

 

大阪スタ味噌ラーメンわださん

 

 

きりん寺さんと

おやつは油そば♪「きりん寺なんば駅前店」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

らーめん天地人さんの間

 

 

 

大阪牛肉ラーメンわださん

美味しかったような記憶あるんだけどなぁ。

 

 

なんで変わったのかな?

 

 

入ってすぐに券売機があります。

 

 

のろのりは旨辛醤油

 

同行Kちゃんは

お肉が好きだから味噌 爆牛にしてますね。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

生玉子と小ライス無料って書いてたけど

 

 

聞かないで出しちゃうスタイルでした。

 

 

ほい!きた!

880円!!

 

 

ちょいピリ辛

 

 

玉ねぎ大きいのん入ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんの爆牛

1,400円!

 

 

結構な牛肉の量ガーン

 

 

のろのりの4倍と思う。

 

 

上からの写真の方がわかるかな。

 

 

生玉子ポトンと落としたら

肉に埋まったわ。

 

 

のろのりのとは麺が違いますね。

 

 

気のせいかもって思って

1本もらって比べました。

 

あきらか太さも形状も違いますねうーん

 

 

ご飯せっかくもらったので

Kちゃんはスープに投入してました。

 

 

味噌って感じなくて…

 

 

う~~ん

 

前の大阪牛肉ラーメンの方が好きな味だったなぁ。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

大阪スタ味噌ラーメンわだ

南海難波店

 

 

 

 

浪速区難波中

1-18-14

無休

駐車場:なし