【蕎麦】で検索して見つけました。

 

 

 

西天下茶屋駅にも近い

千本北エリアの住宅地

 

 

お蕎麦屋さんがありました。

 

 

蕎麦処 やぼくさんです。

 

 

ものすごく建付けの悪い戸を

なんとか開けて入ります。

 

 

年季がはいってるなぁって店内。

 

 

メニューが衝撃でしたガーン

 

 

古代エジプトのパピルスと思った!

 

表紙の文字は読めず…

 

 

ボロいメニューコンテストがあったら

教えてください。

 

これぜひ推したい!

 

 

 

 

やぼく弁当は書いてるけどないよぉって事でした。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

 

お蕎麦出来るまで

これ先に食べてて~~って

 

 

ちいこい冷奴とホームパイくれたよ。

 

 

ほい!きた!

ざるそば!

 

 

 

 

 

 

 

 

のどごしのいいお蕎麦

 

 

「いつからやってはるんですか」って

お聞きしますと

 

「60年かなぁ

 50年はやってるわ」

 

年季入るはずだわなぁねー

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

蕎麦処

やぼく

 

 

 

西成区千本北

2-5-7

定休日:日曜・祝日