ベトナム料理って好きです。

 

宿院に新店がオープンしたようですよ。

 

 

新築みたいですね。

 

 

GIGI’sフォー&ハルマキさん

 

2023年10月17日オープン

 

オープン5日目のお昼に来ました。

 

 

 

 

キレイなお店ですキラキラ

 

家具とかは全部ベトナムから取り寄せたそうです。

 

床のデザインもいいですね。

 

 

 

 

炒め牛肉のフォーと

生春巻きのランチセット

 

それにパクチートッピングします。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

ベトナム!

 

 

チキンスープに温泉玉子が入っています。

 

これを先に食べてくださいって言われたよ。

 

 

パクチーがないと味気ないよなぁ。

 

 

お米の麺

 

 

途中、味変で辛いの入れました。

 

 

 

 

生春巻きは大好物ラブ

 

 

タレつけていただきます。

 

 

おいしく完食もぐもぐ

 

 

夜に来たらライトアップがキレイで

昼とはまた趣が違ってそうですね。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

GIGI’sフォー&ハルマキ

 

 

 

 

堺区宿院町東

3-1-24