楓林閣さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

焼肉屋さんがあるのは知っておりましたが

 

ランチタイムはカレー食べられるとは知りませんでした。

 

 

 

この建物の1階

焼肉 大さんです。

 

 

2軒隣りは

 

肉吸いのやまやさんです。

 

 

入ってみますDASH!DASH!

 

 

お~~!

 

ええ感じの広さのお店ですね。

 

靴を脱いであがります。

 

カウンター席に座りました。

 

 

「お昼はカレーだけなんですが…」

 

とオーナーさんらしき男性

 

はい!もちろん

カレーで結構でございます。

 

 

待つことしばし…zzz

 

あ~~!

 

もう絶対キレイ好き+几帳面やわ!

 

 

大根サラダのご用意があるので

自由にもらっていいんだって!

 

 

あと大粒のらっきょうと

福神漬けもありました。

 

 

ちびっとだけもらったよ。

 

 

ほい!きた!

800円!!

 

 

牛肉ゴロゴロ入ってますキラキラ

 

お肉の部位は日によって

変わったりするみたい。

 

 

 

 

甘くてあとから辛さがくる

コクがあるタイプのカレー

 

 

 

黄身潰したら決壊スタイルガーン

 

 

美味しく完食もぐもぐグッ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

※カレーはなくなったらおしまい!

 

早めに行ってねウインク

 

 

 

 

焼肉 大

 

 

 

 

堺区旭ヶ丘中町

1丁5-17

定休日:月曜

祝日の場合は営業

で火曜が休み

駐車場:あり