kin no butaさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

歩いていて見つけました。

 

 

 

 

串やき処 軒先さん

 

 

ランチタイムは定食やってはるんですね。

 

 

こののぼりが気になったんです。

 

 

全国各地の

有名ラーメンが

当店で食べられる

 

 

ん?

 

 

なんだろ??

 

 

店内、先客は2組5名

 

 

なんか日本人のろのりだけみたいだ。

 

 

ドリンクは冷蔵庫から勝手に持って行って

あとでカウントするみたいですね。

 

楽しそうだウシシ

 

 

有名ラーメンってこれかな?

 

なんでんかんでん

豚骨ラーメン

 

 

知らないラーメンだけど

これをお願いしました。

 

 

オネエサンのワンオペ

 

 

オーナーさんは別にいるみたいです。

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

880円!!

 

 

博多ラーメンの必需品

 

 

ほほ~~ん!

 

確かに博多ラーメン

 

なんか違和感あるのは

きっとネギが乗ってないからでしょう。

 

 

ネギ切らしちゃったんだって!

 

そんな日ぃに限って

店内、全員ラーメン頼んでるんだよね。

 

そんなもんだよ!

 

オネエサン

ドンマイドンマイ!

 

 

ラーメンクエスト?

 

【公式】ラーメンクエスト|らーめん好きのお客様と全国の人気&有名ラーメンを繋げるRAMEN QUEST (ramen-quest.info)

 

なるほど!

興味あれば見てね上差し

 

 

 

 

 

久しぶりのとんこつスープ

 

おいしいもぐもぐグッ

 

 

とんこつなら

紅ショウガと高菜は入れないと始まりましぇ~ん!

 

 

 

 

おいしい博多ラーメンもぐもぐ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

串やき処

軒先

 

 

 

浪速区戎本町

1-7-1

定休日:火曜

不定休

駐車場:なし