堺の人気店

 

味の店一番さんが

堺東に出店されました。

 

 

2023年9月1日オープン

 

 

堺東店さんです。

 

 

髙島屋さん側から商店街入ってすぐ

 

 

焼肉ライクさんのあとかな?

 

 

オープン4日目のお昼に来ました。

 

オープン3日間は

500円で食べられるものとかあったみたいで

 

絶対混んでるやん!って避けました。

 

 

ひとり待ってはったので

待ってる間になに食べるか決めましょうか。

 

 

とんかつは苦手なので

ハンバーグにしよう!

 

 

おひとりさまがターゲットかな。

 

 

オーダーはタッチタッチ~♪

 

 

 

 

煮込みハンバーグ定食ね!

 

 

結構待ちました!

 

 

やっとキタァ~~~DASH!DASH!

 

950円!

 

 

ドレッシングがスイカみたいな色でした。

 

デミソと混ぜながら食べたらおいしい~~もぐもぐ

 

 

 

 

洋食屋さんの煮込みハンバーグラブ

 

 

やわらかい

 

 

想像通り

見た目通り

 

 

美味しく完食!

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

味の店一番

堺東店

 

 

 

 

堺区北瓦町

2丁1-26

無休