なんばウォークに来ました。

 

 

お目当てはリニューアルした古潭さん

 

なんばウォーク慣れてないから

違う古潭さんに行っちゃったわ。

こっちは上差しなんばウォーク中央店さんだわさ。

 

 

 

なんばウォークっていうだけあって

しっかりウォーキング出来ました。

 

 

 

 

どこかな?

新しい古潭さんは

 

 

お~~!

やっとあった!

 

KOTAN THE KITCHEN

(コタン ザ キッチン)さん

 

2023年7月29日オープン

 

 

外国人観光客がターゲットって

クチコミ書かれていますが

さて!どんなかな??

 

(古潭さんが言うてるわけじゃないよ)

 

 

 

 

 

入るとすぐに厨房が見えます。

 

オネエサンがお席案内してくれるから

少し待ちました。

 

 

 

カウンター席に案内されました。

 

 

他の古潭さんとはメニューが違ってますね。

 

 

こたんらーめんを

醤油味でお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

730円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったのはこれ上差し

 

味塩もコショウに見えるやん!

 

読めない人がコショウと思ってガッサ~~ってかけたら

ものすご味変わってしまうと思うんだけど…

 

 

古潭さんだかららーめんおいしいけど

 

次、古潭さんに行くとしたら

ここじゃなくて他の古潭さんに行っちゃうかな。

 

深い意味はないんだけどね。

 

 

 

KOTAN THE KITCHEN

(コタン ザ キッチン)

 

 

 

 

中央区千日前

なんばウォーク3番街