中央環状線の大泉緑地あたりを通る度

 

ん?

 

あれカフェだよねぇ?

 

って気になっていました。

 

 

やっぱりカフェでしたコーヒー

 

大阪南部合同青果さんが運営する

 

the PARKSIDEさん

 

 

2023年1月オープン

 

 

 

 

 

お野菜やフルーツ売ってます。

 

 

 

 

駐車場はお店の手前

向かって左側なのでご注意を注意

 

 

 

店内は明るくてセンスいいな。

 

オシャレだけど

あっさりすっきりしています。

 

ありゃ?

 

パフェとかしかないの?

 

 

軽食程度のフードはありました。

 

 

クロックムッシュをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

アイスコーヒー先着DASH!

 

 

さらに待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,430円!!

 

クロックムッシュ1,100円

セットドリンク   330円

 

 

これは冷製スープじゃなくて

ドレッシングです。

 

何種類かあって

とうもろこしを選びましたよ。

 

 

お野菜、フルーツがおいしないわけがない!

 

 

そりゃきゅうりもくるくるしちゃうわな。

 

 

ドレッシングのかけ方はセンスないけど…

 

 

 

 

やはりかぶりつくのではなく

ぶった切るんでしょうなぁうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもども

ごちそうさまでした。

 

 

 

the PARKSIDE

 

 

 

 

北区中村町

744-1

定休日:水曜・木曜

駐車場:あり