肉そば黒べえさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

身の危険を感じてしまうほどの酷暑晴れ

 

お健やかに過ごされておりますか?

 

 

なんでこんなあっつい時に

汗吹き出すようなもの食べてんだか…

 

 

ほれ!

 

見ただけであっついよねぇねー

 

でもおいし~んだ~ようーん

 

 

 

いただいたのは

 

 

JR芦原橋駅の近く

 

 

中華そば ふじい

芦原橋本店さんです。

 

 

駐車場あるのがありがたいです。

 

 

 

 

おじゃましま~すパー

 

 

 

 

テーブル席もあったけど

ひとりなので

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

 

 

旨辛ラーメンの

タイガーをお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,130円!!

 

 

 

 

旨辛スープうっまっガーン

 

 

レンゲ2種は親切ねウインク

 

 

 

 

 

 

辛いのんおいしいわぁ~アップアップ

 

 

あっつい日ぃに

かっらいのんで汗だくになるのも

盛夏ならではのお楽しみだよね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

中華そば ふじい

芦原橋本店

 

 

 

 

浪速区塩草

3-9-19

定休日:木曜

駐車場:5台