チャユさんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

なんばパークスに来ました。

 

パスタ食べて行こうかな。

 

 

6階の金星パスタさん

 

奥は

タイ&ベトナム料理・両方楽しめる「アジア下町食堂 THAINY&VIETNY」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

おじゃましま~すパー

 

 

オシャレなお店だったんだろうけど

経年劣化を感じる内装です。

 

 

冷製パスタいいですね。

 

 

海老出汁香る、ヤリイカ、チェリートマトの冷製トマトソース

 

 

なっがい名前のこれにしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,408円!!

 

 

これがチェリートマトなんやうーん

 

 

イカとトマトがこんな風に並んでいるのおもしろいなぁ。

 

 

 

 

味は

 

 

もひとつ…ぶー

 

 

 

最近続けて美味しい冷製パスタ食べてるからなぁ。

 

 

大葉もおったわ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

金星パスタ

なんばパークス店

 

 

 

浪速区難波中

なんばパークス6階