追立さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

じゃんじゃん横丁の人気店

大興寿司さんが

なんばに出店されました~~キラキラ

 

 

大興寿司さん過去ログ

 

 

 

2023年4月11日オープン

 

 

オープンのころは

いっつもいっつも行列でした。

 

お寿司だからラーメンとかよりは

待ち時間かかると思うし

落ち着いた頃に行ってみようと

様子をうかがっておりました。

 

ついにその時が来ましたよDASH!DASH!

 

初めて

だっれもおれへん

 

 

入ってみようパー

 

 

カウンターだけみたいです。

 

 

 

 

タッチパネルで注文します。

 

 

ナニいただこうかしらね。

 

 

 

 

お醤油はちいこい刷毛を使います。

 

 

 

 

 

赤貝350円

 

 

やすっガーン

 

 

つぶ貝220円

 

 

うに600円

 

 

玉子の赤だし

 

 

エビ220円

 

 

のどくろ400円

 

 

ほたて220円

 

 

いか納豆巻き220円

 

 

全部しゃりこまでいただきました。

 

 

おいしい!

やすい!

 

こりゃ行列なるよね。

 

 

たまたますいている時に

来れてラッキーでしたぶー

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

大興寿司

難波店

 

 

 

 

浪速区難波中

2-9-3