天王寺駅の改札出たあたりを

見下ろせるロケーションの

 

 

ミオえきッチン

&LOOPさん

 

 

少し前に知って

(遅いんですが)

 

1軒目は若林さんに行ってみました。

 

 

さて2軒目は?

 

 

 

ここがいい上差し

 

 

韓国酒場コッキオさん

 

bibin’さんと同じ会社です。

 

 

コッキオは韓国語では

鶏の鳴き声だって!

 

 

テーブルセットが韓国だわぁ韓国

 

 

奥の方のテーブル席に座りました。

 

 

 

 

もう決めているのだ!

 

 

チーズラーメンスンドゥブ定食をお願いしました。

 

 

おかず3種が来ました。

 

 

ほい!揃ったよ!

 

1,350円!!

 

ご飯はほんのちょっとで!

ってお願いしました。

 

 

 

ぼっこぼこに沸いています。

 

 

早めに玉子入れてくださいって言われたので

 

 

大慌てで玉子投入

 

 

そしてしっかり沈める。

 

 

生の玉子苦手なので…

 

これだけぼこぼこなら

かたまるはずグッ

 

 

時々チーズがからんで

おいしいラーメンもぐもぐ

 

 

スープも好きなタイプラブ

 

 

やった!

 

玉子しっかり火が通ったよ!

 

 

ご飯も入れました。

 

 

サイコー!サイコー!

 

 

5年間くらい

韓国食を食べていたので

たまに韓国料理食べないと

アカン体質になっとります。

 

 

韓国料理店でバイトしていたの。

朝と昼は365日

休みの日ぃもまかないいただきました。

 

夜も週2くらい食べてたなぁ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

韓国酒場

コッキオ

天王寺MIOプラザ館店

 

 

 

天王寺区

天王寺MIO

プラザ館2階