ららぽーと門真さん

 

今年2023年4月のオープン

 

2か月くらいして

落ち着いたころに行ってみようって

思っていたんですが…

 

 

 

ついに

祝!初ららぽ~~っとなりましたよ。

 

 

堺から車で70分

(一般道)

 

 

なんか

来れただけで嬉しい音譜

 

 

中華料理のお店があったので

1軒目はこちらにしましょう。

 

 

追立さんです。

 

 

守口市の人気の中華料理のお店が出店されたようで

 

 

黒門市場っていうエリアにあります。

 

 

なぜ黒門なんだろう。

 

 

メニューは少ないです。

 

・ホルモンラーメン

・極厚焼豚しょう油ラーメン

・四川黒豆担々麺

・油淋鶏

・餃子

・杏仁豆腐

 

あとドリンク程度

 

 

ホルモンラーメンにしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

フードコートみたいになってるから

どこに座ってもいいんだけど

厨房前のカウンター席に座りました。

 

 

ほい!きた!

880円!!

 

 

シュッとした器です。

 

 

麺は少な目でお願いしました。

 

 

そりゃ1軒で帰ったらもったいないもん。

 

連食ねらっていますウシシ

 

 

コショウ多めでパー

 

 

 

 

 

 

やわらか~~いホルモン

 

 

お腹は前菜食べた程度だ

 

さぁ~~

2軒目行こうDASH!DASH!

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

中国料理

追立

 

 

 

ららぽーと門真

1階