深阪に中華料理店がオープン?

 

そりゃ行かなくっちゃねDASH!DASH!

 

 

 

あった!

 

 

中国家庭料理

りんりんさんです。

 

 

2023年5月27日オープン

 

 

オープン11日目のお昼に来ました。

 

 

だっれもおれへん

 

 

テーブル5卓のちいこいお店です。

 

 

 

 

 

 

来るまではあんかけ焼きそばを食べようって思ってたけど…

 

 

急に気が変わって

麻婆ラーメンと焼き餃子をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

きたきた!

麻婆ラーメン!

 

 

ランチタイムは20円引きの

880円!

 

 

中辛にしてもらいました。

 

少し山椒きいて

美味しいです。

 

お豆腐が木綿なのかしっかりしてる。

 

これおいしいもぐもぐグッ

 

 

あんのダマダマがいっぱいなのはご愛敬

 

 

麻婆ラーメンって

普通のラーメンスープの上に

麻婆豆腐をかけてるのが多いけど

 

りんりんさんのは

 

スープなしであん多めの麻婆豆腐かけてます。

 

この作り方の方が好きだなぁ。

 

 

焼き餃子もきましたよ。

 

 

揚げ焼きかな?

 

 

 

 

麻婆ラーメン

美味しかったなぁ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

中国家庭料理

りんりん

 

 

 

 

南区深阪

2-16-38

駐車場:なし