ほんまはラーメン食べに来たんですが

 

臨時休業みたいで…

 

 

困って大阪ベイタワーに入りました。

なんかあるじゃろって…

 

 

ありました!

ありました!

 

いろいろ飲食店入ってるやん!

 

 

 

 

こんな広場を抜けると

 

 

カフェがあったので

入ってみます。

 

 

 

 

湘南パンケーキさんです。

 

 

 

 

 

 

テーブル席に座りました。

 

 

ソファーとテーブルの高さが

全然合ってないのが笑える。

 

 

なんでこんなに背の高いテーブルを選んだのだろうか?

 

 

子供になった気分。

 

 

食べるべきはパンケーキなんでしょうが

 

 

 

 

お腹がすいているので

 

 

 

ハンバーグロコモコにしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,330円!!

 

 

ドリンクもスープもついてなくて

このお値段はお高く感じました。

 

多く見えるけど

ご飯も少ないです。

 

 

 

 

玉子にどいてもらった。

 

 

黄身を固めたいので

ハンバーグを目玉焼きの上に乗っけたよ。

 

 

お腹いっぱいとはいかなかった。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

湘南パンケーキ

大阪ベイタワー店

 

 

 

港区弁天

1-2-4

大阪ベイタワー

ウエスト2階

無休