らーめん天道さんからの

★~~本日2本目の記事です~~★

 

 

 

 

 

 

堺東の商店街の中

 

 

よくお店かわる場所

 

 

大衆酒場鳥平ちゃんさん

 

 

2023年2月20日オープン

 

 

オープンしてすぐに来てみたけど

定食的なメニューがなくて入りませんでした。

 

この前、通りかかったら

ランチメニュー始めたようでしたので

やってきましたよDASH!

 

 

ね?

 

 

テーブル席に案内されました。

 

 

 

 

出汁巻き玉子定食にしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

焼き鳥メインのお店なのかな?

 

 

 

 

ほい!きた!

858円!!

 

 

玉子焼きひとくち食べたところで

コロッケも来たよ。

 

 

なんで焦げ目付けずに焼けるのだろうか。

 

 

お醤油くださいって言ったら

これ持ってきてくれました。

 

 

揚げたてコロッケ

 

 

お味噌汁の具ぅは

わかめ&揚げさん

 

 

うす味だけどほわほわでグッ

 

 

ちなみに

鳥平ちゃんさんの斜めお向かいの

いきなり!ステーキさんは

閉店されます。

 

3年半ほどのお付き合いでしたね。

 

 

 

閉店作業中でした。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

鳥平ちゃん

堺東駅前店

 

 

 

堺区中瓦町

2-3-13

無休