オタロードを歩いていました。

 

メイドカフェのオネエサンたち

可愛いなぁ~ラブ

 

って見るの好き。

 

 

 

 

歩いていて見つけました。

 

 

最強油そば??

 

春日亭さんです。

 

 

 

 

入ってすぐに券売機があります。

 

しょうゆ油そばにしよ。

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

壁になんやいっぱい書いてあるね。

 

 

スープが来ました。

 

 

スープ飲みながら待つのがお作法なのか?

 

待ってる間にわかったことがありました。

 

 

 

「いらっしゃいませ~~」

ではなく

 

「あぶらっしゃいませ~~」

って言うてはります。

 

帰りは

「あぶらとうございました~」

 

可愛いねラブ

 

 

ほい!きた!

油そば!

 

値段は失念

 

 

 

 

 

 

熱いうちになんかかけます。

 

 

まぜろ~~

まぜろ~~

 

 

おいしい!

 

 

このあと

 

 

「あぶらとうございました~」

って言ってもらえましたよ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

油そば専門店

春日亭

 

 

 

浪速区日本橋

3-8-26

無休