なんかここ美味しいんじゃないかなぁ~~。

 

通りすがりに感じました。

 

 

韓国料理のお店

済州さん

 

 

 

 

テールラーメン食べてみたいな。

 

 

入ると

 

満席!

 

カウンターに置いていた

大きなお鍋をどかして席を作ってもらったよ。

 

奥にテーブル席が数卓あるみたいでした。

 

 

 

 

テールラーメンと

持ち帰りでチャプチェをお願いしました。

 

 

テールラーメン到着イヒ

 

 

 

 

スプーンで持ち上げたら

ずしっと重いテール

 

 

大根かな?

 

 

 

 

バンチャンも出してくれました。

 

 

チャプチェの写真は撮り忘れたけど

美味しかったです。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

済州

 

 

 

 

住之江区中加賀屋

4-1-18

定休日:日曜