貝塚駅に決ました。

 

 

駅に用事はありません。

 

貝塚に新しくラーメン屋さんがでけたので

来たけど臨時休業だったからふらっと駅に来たんです。

 

そのラーメン店はオープンしてすぐに行ったけど

その時も臨時休業って貼り紙してました。

 

 

なんでそんな急用ばっかりできるん!!!

 

怒ってるけど

自分で自分の機嫌はとってあげないとね。

 

なんかええお店見つけましょうよ。

 

お~~~!

 

歩き出してすぐに

ええお店発見しちゃったわ。

 

 

レストラン ナポリさんです。

 

 

レストランだから

洋食かなって思ったけど

うどんやざるそばなんかもあって

なかなか庶民的なお店のようですね。

 

本日の日替わり定食

 

焼魚と出し巻

ご飯、みそ汁

 

これがいいですね。

 

 

入ってすぐ右は6人かけテーブル

 

 

奥に長いみたい。

 

 

1番手前の4人かけテーブル席に座りました。

 

 

日替わり定食をお願いして

待つことしばし…zzz

 

 

メニューも見てね。

 

 

 

 

 

ほい!きた!

700円!

 

ふた開けたとこの写真撮り忘れです。

 

 

素朴なおかず

 

 

こんなご飯サイコーですやんキラキラ

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

レストラン ナポリ

 

 

 

貝塚市近木

974-5

定休日:木曜

駐車場:なし